【6/1】おとなじかんのワイン会〜スワロフスキーが輝く大人の空間でカリフォルニアワインの父 ロバート・モンダヴィ縁のワインを〜

あの「オーパス・ワン」を造ったカリフォルニアワインの父 ロバート・モンダヴィのワインを心ゆくまで♪♪

6月の始まりの日”6月1日(土)”に、ロバート・モンダヴィに縁のワインを取り揃えワイン会を開催します!!

そして、おとなじかんでワインを愉しんで頂くからには開催場所にも拘っています!
表参道駅から徒歩5分、70000粒以上のスワロフスキーが壁一面に輝く、エレガントでゴージャスな大人の雰囲気あふれるワインバー『カルムネール』♪

おとなじかんのメンバーと皆さんで、楽しく美味しく幸せな時間を満喫しましょう。

おとなじかんのワイン会とは

おとな時間

おとなじかんのワイン会は、人生100年時代の末永い交友関係づくりを目的とした交流イベントです。

落ち着いた客層の大人な交流パーティー

わいわいガヤガヤした居酒屋の飲み会よりは、「ちょっとだけオシャレして、気のおけない仲間と上質な時間を過ごしたい」そんなあなたにおすすめの交流パーティーです。

ワインにこだわったイベントを開催

隠れ家的お店での持ち寄りでのワイン会、青空の下、自然を感じながらのワイン会、一般には流通していないワインをお楽しみ頂けるワイン会等を開催しています。

知る人ぞ知る、落ち着いた空間で

隠れ家フレンチレストラン、予約困難な名店、ホテルのフルコースディナーなど、こだわりの場所で開催しています。

今回のワイン会

今回は、カリフォリニアワインの父!ロバート・モンダヴィのワイナリーや縁のあるワイナリーに厳選し、いろいろなワインを飲み比べて愉しんで頂くことが出来る特別なワイン会です!!

ロバート・モンダヴィと言えば、言わずと知れた、フランスのボルドーでシャトー・ムートン・ロートシルトを所有するバロン・フィリップ・ロートシルトと共同経営のワイナリーを創設し、「オーパス・ワン」造り上げた人物です。

そして、高品質のカリフォルニアワインを造ることに情熱を注いだカリフォルニアワインの父であり、世界のワイン業界のリーダー的人物の一人です。
今回は、ロバート・モンダヴィに縁のある、スパークリングワイン・白ワイン・赤ワインを6〜7種類ご提供いたします。


※写真はイメージです

もちろん、お食事も愉しんで頂けます!
味はもちろん見た目にもバーとは思えないクオリティでご満足頂けることでしょう。

会場は、表参道駅から徒歩5分の好立地!!
世界的建築デザイナーGLAMOROUSの森田恭通氏がインテリア・デザインを手がけた大人の空間です♪

美味しいワインを更に引き立ててくれること間違いなしです!

お一人様でもお誘い合わせの上でも、大歓迎です!!
おとなじかんで特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

イベント詳細

日時

6月1日(土)19:00〜21:00(受付18:50〜)

場所

carmenere カルムネール
(東京都渋谷区神宮前4-4-7 B1F)

【アクセス】
・表参道駅A2出口からアップルストアと伊藤病院の間を直進徒歩2分。ピンクの看板が目印です。
・表参道駅から226m

【地図】

お飲み物

ワイン6〜7種類
・スパークリングワイン
・白ワイン
・赤ワイン

お食事

・5〜6品

参加費

7800円(飲食代込)

定員

25人(最少催行人数:10人)

当日の流れ

当日は、直接、その場所へお越し下さい。
時間になりましたら、皆さまで乾杯しましょう♪♪

注意事項

・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

お申し込み

下記フォームよりお申し込みください。
(参加費は当日受け付けにて申し受けます。)

お名前*

メールアドレス*

電話番号*

参加人数*

ご同伴者様のお名前

クーポンコード

今回のイベントをお知りになったきっかけ*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。