おとなじかんでは、新しく少人数制のお食事会を開始いたします!「ゆったりと着席スタイルでお食事とお酒を愉しみたい」「感染予防の観点から少人数の方が参加しやすい」「ノンアルコールでも愉しめる会に参加したい」等々、皆さまのお声を反映しました。ご同席された皆さまでお食事と交流をお愉しみ下さい♪♪

少人数制お食事会とは

少人数お食事会

4〜10名様までのグループでお食事とお飲み物を愉しんでいただくお食事会です。ワイン会と異なりおとなじかんのスタッフは同席しませんので、当日お集まりいただいた皆さまでざっくばらんに愉しいひと時をお過ごしいただけます。

少人数で落ち着いた雰囲気でマイペースにしゃべりたい!
美味しいお食事と飲み物をゆったりとした空間で愉しみたい!
そんなあなたにピッタリのお食事会です。

  • 1グループの人数は4〜10名。男女比は2:2,2:3,3:2,3:3,3:4,4:3,4:4,4:5,5:4,5:5のいずれかになるようにセッティングいたします。
  • スタッフレスのため、マイペースに時間を愉しんでいただけます。
  • 完全着席スタイルです。
  • 「独身限定」と記載のある会は独身者限定です。記載のないものは、どなたでもご参加いただけます。
  • 2名までのグループでのお申込みも可能です。

今回の会場

第一ホテル東京 最上階(21階)煌めく夜景を眺めるゆったりとした大人のラウンジ空間!『ラウンジ21』

アールデコ調のインテリアが印象的なトップラウンジのテーブル席は、一段高い位置に配置されているため、どの席からも開放的な空間を感じながら食事を召し上がれます。

[caption id="attachment_6752" align="alignnone" width="1310"] 写真はイメージです[/caption]

お酒を引き立てるホテル自慢の絶品創作料理は魚・肉のWメインとボリューム満点。

料理に合うワインや生ビール、各種カクテルなども充実しているのでお料理とお酒の両方を心ゆくまで愉しめます。

煌めく高層ビル群の夜景を愛でながら会話とお酒が進む大人の夜を演出いたします。

当日のお食事内容(一例)

■オードブルヴァリエ
・帆立貝柱とタブレ 柑橘ビネガーソース
・かぼちゃとベーコンのキッシュ 5種野菜のピクルス添え
・2種のチーズとクラッカー

■サラダ
蕪(かぶ)と林檎のフレンチサラダ

■魚料理
白身魚のブイヤベース仕立て

■肉料理
鶏モモ肉のソテー マスタードクリームソース

■パスタ
本日のおまかせパスタ

■デザート
プチデザート

当日のお飲み物

■フリードリンク(120分)
ビール/スパークリングワイン/ワイン(赤・白)/カクテル20種以上/ウイスキー/焼酎/ソフトドリンク(30分前L.O.)
※シークレットワインはございません。

当日の流れ

  1. 開催時間の5分前に店舗へお越しください(早い時間からの入店はお断りさせていただく場合がございます)。
  2. お店のスタッフへ「おとなじかんで予約しています」とお伝え下さい。
  3. スタッフがお席へご誘導いたします。
  4. 遅れて来られる方もいらっしゃるかも知れませんが、時間になったら揃っているメンバーで乾杯しましょう。
  5. 初めてお会いする方同士が中心ですので、簡単な自己紹介をしましょう。
  6. お食事とお飲み物、お集まりいただいた皆さまでの交流をゆっくりとお愉しみ下さい。
  7. お時間まで存分にお愉しみくださいませ。
  8. 名残惜しいこととは存じますが、お時間になりましたらお忘れ物のないようにお気をつけてお帰り下さいませ。

イベント詳細

日時 2022/09/25 日曜日 18:00〜20:00
(受付17:55〜)
場所 ラウンジ21/第一ホテル東京 最上階(21階)
東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京21F
アクセス ・JR「新橋駅」日比谷口より徒歩2分 ・東京メトロ銀座線ほか「新橋駅」より新橋内幸町地下歩道D出口直結
参加費 8,900円(飲食代込)
お申込み時の事前決済となります。
特典 スタンプカード1P
おとなじかんの「ワイン会・日本酒会」参加費が割引になるポイントが付与されます。
おとなじかんのスタンプカード
※LINEアプリが開きます
お食事会の開催終了後、お申し込みメールアドレス宛にポイントをお送りします。
参加資格 54-66歳位の独身の方はどなたでもご参加いただけます。
人数 4〜10名
形式 完全着席スタイル
不開催の場合 開催日前々日の21:00までに規定人数に満たない場合は不開催となります。お申し込みのメールアドレス宛に至急ご連絡し、全額返金いたします。
申し込み期限 09/23 20:00 金曜日
感染対策について 引き続き、感染対策を徹底しおとなじかんの会を開催します。体温チェックや、アルコール消毒、人数など感染予防に最善の注意を払って開催して参りたいと考えております。ご参加者様にもご協力をいただくこととなると思いますが、何卒宜しくお願いいたします。
キャンセルポリシー ・開催5日前〜:参加料金の50%のキャンセル料が発生します。
・開催前々日〜:参加料金の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる場合は、他の開催イベント(ワイン会・日本酒会・少人数お食事会)への振り替えも可能です(開催日の6日前まで)
※当日キャンセルは、参加者の皆さまにご迷惑をおかけするためご遠慮下さい。
注意事項 宗教、ネットワークビジネス等の営業活動、その他勧誘行為が目的の方はご参加をご遠慮ください。

会場地図

ラウンジ21/第一ホテル東京 最上階(21階)
第一ホテル東京 最上階(21階)煌めく夜景を眺めるゆったりとした大人のラウンジ空間

お申し込み

※締切の場合、キャンセルが入ると受付を再開します。