よくいただくご質問
お食事会
- Q. イベントのキャンセル方法を教えてください。
A. キャンセルをご希望の場合は、公式サイトのマイページ、もしくはお申し込み完了メールに記載の方法に従ってお手続きをお願いします。キャンセル規定や返金の可否については、各イベントの募集要項をご確認ください。
- Q. 申込み確認メールが届きません。
A. お申し込み後に自動配信の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。特に携帯キャリアのアドレスをご利用の場合、受信制限により届かないケースがございます。メールが確認できない際は運営までお問い合わせください。
- Q. お食事会は現金での支払いは可能ですか?
A. 参加費のお支払いは、事前のクレジットカード決済を基本としております。会場での現金払いには対応しておりませんので、必ず事前にオンラインでお手続きください。
ワイン会
- Q. イベントのキャンセル方法を教えてください。
A. キャンセルをご希望の場合は、公式サイトのマイページ、もしくはお申し込み完了メールに記載の方法に従ってお手続きをお願いします。キャンセル規定や返金の可否については、各イベントの募集要項をご確認ください。
- Q. 申込み確認メールが届きません。
A. お申し込み後に自動配信の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。特に携帯キャリアのアドレスをご利用の場合、受信制限により届かないケースがございます。メールが確認できない際は運営までお問い合わせください。