白金プラチナ通りに佇むオールディアメリカンダイニングにて

春の訪れを感じ始める3月最終週末の3月30日(土)に、白金台のプラチナストリートに佇むオールディアメリカンダイニングにておとなじかんのワイン交流会を開催します。
カジュアルに美味しいお食事とお酒を愉しみながら、日常の喧騒を忘れる空間で楽しい会話に花を咲かせましょう。

開催場所となるBLUE POINTは、スタイリッシュな空間とシズル感のあるお料理を楽しめる大人に許された遊び場。今回は、おとなじかんの皆様にごゆっくりとお過ごし頂けるよう、中2階のお席をご用意いたしました!!

五つ星ホテルのインテリアデザインを始め、世界中で幅広く活躍されているインテリアデザイナーの森田恭通氏のデザインによる居心地の良い大人の空間でお食事をお楽しみください。

また、お食事は人数限定企画!通常10000円相当のものを7800円にてご用意致します!!
メインはボリュームたっぷり群馬県産上州牛などを含むお肉5種盛り、デザートはイチゴを丸っとふんだんに使用したミルフィーユです。お肉好き・イチゴ好きの方にはもってこいの内容となっています。

お飲み物はスパークリングワインも白ワインも赤ワインも全てフリードリンクでお楽しみ頂けます。この特別な機会をお見逃しなく、大人の春の夜のひと時をご一緒しましょう。

お薦めポイント

・1日1組限定!森田恭通氏デザインによる中2階の特別空間でゆっくりとお食事とお酒と会話をお楽しみいただけます。
・通常10000円相当のお食事内容を特別価格の7800円でご用意。
・何と、メインのお肉はボリューム満点の群馬県産上州牛などを含む5種盛り
・デザートはイチゴを丸ごとふんだんに使ったミルフィーユを
・飲み物は、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ビール、ウィスキー、カクテル30種以上、ソフトドリンク7種類を3時間飲み放題
・滞在時間はゆっくりと過ごせるよう無制限です

イベント詳細

●日時
3月30日(土)18:30〜21:30
※お席に時間制限はございませんが一旦3時間で締めさせて頂きます。お時間に余裕のある方はその後も楽しんで頂けます。

●場所
BLUE POINT
(東京都港区白金台4-19-19 1F)
【アクセス】
・東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩5分
・都営地下鉄三田線 白金台駅 徒歩5分
・JR 目黒駅 徒歩10分

●お料理
前菜3種
・ケールのGREENフムス
・スペイン産ハムのグリッシーニ 
・具だくさんコブサラダ  

パスタ
・アサリとガーリックのボンゴレ

お魚料理
・メカジキのグリル

お肉料理 5種盛
・群馬県産上州牛
・US産アンガスビーフ
・国産ポーク
・国産チキンBBQ
・ニュージーランド産仔羊のロースト 1人1P

デザート
・イチゴを丸っとふんだんに使ったミルフィーユ

●お飲み物
飲み放題 3時間(ラストオーダー30分前)
スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ビール、ウィスキー、カクテル30種類以上、ソフトドリンク7種類

●参加費
7800円(参加費・飲食代込)

●定員
10人(最少催行人数:5人)

●当日の受付方法
店頭にて「おとなじかん」とお伝え下さい。お席までご案内します。

●注意事項
・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

お申込みの流れ
ヤフー株式会社が運営するセキュリティの高いチケットサービス「PassMarket」を利用します。
■お申込みの流れ
1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
 ※Yahoo!アカウントが無い方は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。
以上でお申し込みは完了します。