ジメジメと蒸し暑い夏の夕涼みに!緑を感じるガーデンテラスでキンキンに冷えたビールとスパークリングワインでおとなのビアガーデンを楽しみましょう♪♪

8月も終盤に迫った、8/24(土)に、おとなじかんの美食会を開催します♪
今回は、夏の疲れを一気に吹き飛ばそう企画!都心の中で緑を感じられるガーデンテラスでのビアガーデンです。

会場は、皇居の隣、抜群の好立地を誇るホテルグランドアーク半蔵門!!
中でも今回の会場、レストラン「パティオ」のガーデンテラスは皇居の杜を望む、他にはない格別なロケーションです。

そして、ビアガーデンでも美味しいものが食べたいですよね!!
こちらのお料理は、帝国ホテルのレストランでシェフを歴任した料理長が指揮をとっているので、オムライスやマルゲリータなどホテルの定番料理と肉の塊を丸ごとローストしたメインディッシュなどバラエティー豊かなメニューが揃っています♪

そして、飲み物もご満足頂ける内容です。
キンキンに冷えた美味しい生ビールはもちろん、女性にも嬉しいロゼスパークリングや、ワイン、カクテル、ハイボール等、お好みに併せたお飲み物を十分に堪能しましょう!!

おとなじかんの美食会とは

おとな時間

おとなじかんでは、『特別な空間で、特別な仲間と、美味しいお食事とお飲み物を共にする特別な交流を』をコンセプトに、美食会を開催しています。これまで、ホテルディナーや牡蠣会、有名デザイナーの手がけたレストラン等での開催を行って参りました。

どの会も初対面の方が殆どにも関わらず、美味しいお食事を共にすることで直ぐに仲良くなられています。また、その後のご縁も継続されていることを耳にすることも多く、とても嬉しく思っています。

美味しいものをより美味しくするエッセンスはその場のシチュエーションでもありますよね。そのような皆さまの良いご縁が広がっていくシチュエーションの創り手となれましたら幸いです。

今回の美食会

緑豊かな皇居の杜を望む憩いのホテルグランドアーク半蔵門。
そんな都会のオアシスにあるレストラン「パティオ」のガーデンテラスは、おとなのビアガーデンにぴったりのゆったりとした時間の流れる他にはない格別なロケーションです。

また、ホテルだからこそお料理もご満足頂ける内容に拘っています。
帝国ホテルのレストラン等でシェフを歴任した料理長が指揮をとる料理は、大きな肉の塊を丸ごとローストした大迫力のメインディッシュ、英国王室より伝わる伝統のスイーツ・チェリージュビレなど、バラエティー豊かなメニューを9品ご堪能いただけます。

そして、お飲み物も!
生ビールやハイボールなどオーソドックスなものはもちろん、ロゼスパークリングワインや15種類以上のカクテルなど女性にも嬉しい多彩な内容を飲み放題でお楽しみいただけます。

心地よい風の吹きぬけるさわやかなビアガーデンで、楽しい夏のひとときをゆったりと楽しみましょう♪

まだまだ暑さの厳しいこの季節、夏の思い出の1ページをおとなじかんでつくっていただけると嬉しいです!
特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

イベント詳細

日時

8月24日(土)18:30〜21:30

場所

レストラン パティオ/ホテルグランドアーク半蔵門
(〒102-0092 東京都千代田区隼町1番1号)

【アクセス】
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」1番出口より 徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」6番出口より 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「麹町」1番出口より 徒歩7分
・JR「四ツ谷駅」より 徒歩15分

【地図】

メニュー

お料理(9品)

・シーフードとリンゴのマリネ ポテトサラダと共に
・カツオとアボカド サクサク醤油バルサミコの風味
・チキン南蛮 パティオ風
・サーモンのポワレと白インゲン豆のトマト煮込み
・ドライカレーのオムライス
・ピッツァ マルゲリータ
・牛肉丸ごとロースト
・ミニホットドッグ
・アイスとチェリージュビレ

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■お飲物
生ビール
スパークリングワイン
ロゼスパークリングワイン
赤・白ワイン
カクテル各種(ジン、カンパリ、カシス など)約15種類
ハイボール
ウイスキー
焼酎(麦・芋)
ソフトドリンク

参加費

7800円(参加費・食事代・お飲み物代込)

定員

25人(最少催行人数:10人)

当日の流れ

店頭にて「おとなじかん」とお伝え頂けましたらお席までご案内します。お時間になりましたらお集まりになった方で乾杯しましょう。

注意事項

・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。