今回のワイン会

おとなじかんのワイン会とは

おとなじかんのワイン会

おいしいワインやお食事とともに、同世代の参加者同士で交流と出会いを楽しむワインパーティーです。ワインエキスパートが7種類前後のワインを厳選してご用意します。

交流が中心のためワインに詳しい必要はありません。男女比は毎回5:5〜4:6程度、8割以上の方がお一人参加です。

気軽な交流を楽しめる半立食のビュッフェスタイルです。席替えタイムなどはなく、会話や連絡先交換は各自のタイミングで自由となっています。

※一部イベントでは着席・ローテーション式のイベントもございます。

美味しいお酒や食事を愉しみたい、少し余裕のある男女が集まりつながる会です。ぜひ色々な方との交流をお楽しみください♪

おとなじかん 東京ワイン会・日本酒会

■おとなじかんって?
おとなじかんは「おとな世代がつながる上質な時間」をコンセプトに、ワイン会・日本酒会・お食事会を開催しています。ひとりの方も初めての方も気軽に参加できる、ゆるいコミュニティです。

\LINE限定の割引クーポンも/
最新情報をLINEで受け取る おとなじかんLINE
ボタンを押すとLINEで友だちに追加できます。

「初参加だから不安」「一人参加でも大丈夫?」「お酒は詳しくないし…」という方もご安心を。

初めてお一人で参加される方が多く、ワインや日本酒を楽しく美味しく味わうことを目的とした、どんな方もご満足頂ける内容の会です。おとなじかんのメンバーと皆さんで、楽しく美味しく幸せな時間を満喫しましょう。

今回の会場

当日の流れ

イベント詳細

日時
(受付〜)
場所
アクセス
参加費
特典 スタンプカード1P
おとなじかんの「ワイン会・日本酒会」参加費が割引になるポイントが付与されます。
おとなじかんのスタンプカード
※LINEアプリが開きます
当日QRコードを読み込む形となります。
参加資格
定員
お飲み物
お食事
形式 半立食パーティー
不開催の場合 開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となり、お申し込みのメールアドレス宛に至急ご連絡させていただきます。
申し込み期限
感染対策について 引き続き、感染対策を徹底しおとなじかんの会を開催します。体温チェックや、アルコール消毒、人数など感染予防に最善の注意を払って開催して参りたいと考えております。ご参加者様にもご協力をいただくこととなると思いますが、何卒宜しくお願いいたします。
キャンセルポリシー ・開催前々日:参加料金の30%のキャンセル料が発生します。
・開催前日:参加料金の50%のキャンセル料が発生します。
・開催当日:参加料金の100%のキャンセル料が発生します。
※やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いします。
注意事項 宗教、ネットワークビジネス等の営業活動、その他勧誘行為が目的の方はご参加をご遠慮ください。

会場地図


お申し込み

※締切の場合、キャンセルが入ると受付を再開します。

食欲の秋到来!!アクセス抜群の都会の中心、おとなのテラスBBQで盛り上がりましょう♪♪

10月も中盤に迫った、10/19(土)に、おとなじかんの美食会を開催します♪
今回は、食欲の秋到来にふさわしく、楽しく美味しくお腹いっぱいになる企画!都会の中心、大人の街六本木にて、おとなのテラスBBQです。

会場は、六本木交差点から徒歩1分の好立地、テラスBBQスペース「ANNEX by asador」!!
テラスBBQや大人数でのパーティーに最適な完全個室フロアでおとなじかんで貸し切りBBQです。

BBQの食材は、牛肉・豚肉・鶏肉・ソーセージ・グリル野菜2種盛りなど思わず写真を撮りたくなるような、インスタ映え間違えなしの迫力満点の食材がずらりと並びます!!
炭台を囲んでワイワイとお楽しみください♪

BBQの〆は、贅沢にも黒毛和牛の牛すじを使ったビーフカレーで、大満足いただけることでしょう。
黒毛和牛の牛すじと特製のスパイスを混ぜ合わせてじっくり煮込んだレストラン自慢の一品です。

そして、飲み物もご満足頂ける内容です。
ビール、赤ワイン、白ワイン、カクテル、ウィスキー、ソフトドリンク等40種類を飲み放題でお楽しみいただけます。

おとなじかんの美食会とは

おとな時間

おとなじかんでは、『特別な空間で、特別な仲間と、美味しいお食事とお飲み物を共にする特別な交流を』をコンセプトに、美食会を開催しています。これまで、ホテルディナーや牡蠣会、有名デザイナーの手がけたレストラン等での開催を行って参りました。

どの会も初対面の方が殆どにも関わらず、美味しいお食事を共にすることで直ぐに仲良くなられています。また、その後のご縁も継続されていることを耳にすることも多く、とても嬉しく思っています。

美味しいものをより美味しくするエッセンスはその場のシチュエーションでもありますよね。そのような皆さまの良いご縁が広がっていくシチュエーションの創り手となれましたら幸いです。

今回の美食会

六本木交差点から徒歩1分の好立地、テラスBBQスペース「ANNEX by asador」にて、格別なロケーションの中でのBBQです。

内容も、迫力満点の大満足な内容であることはもちろん、自家製ピクルスやトルティーヤチップスなどの前菜もご堪能頂けます。
お食事内容の詳細は、イベント詳細欄をご確認くださいませ。

そして、お飲み物も!
ビール、赤ワイン、白ワイン、カクテル、ウィスキー、ソフトドリンク等40種類の多彩な内容を飲み放題でお楽しみいただけます。

特別な空間で、炭台を囲んで皆さまと楽しく交流しながら、美味しく楽しい秋の夜長を満喫しましょう♪

秋の澄み渡った空気が心地良いこの季節、秋の思い出の1ページをおとなじかんでつくっていただけると嬉しいです!
特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

イベント詳細

日時

10月19日(土)19:00〜21:00

場所

ANNEX by asador
(東京都港区六本木4-8-9 クワトロビル 4F)

※雨天時は店内席のご利用、または系列店(六本木・中目黒・新宿)へのご案内となる可能がございます。

【アクセス】
・地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩1分
・都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分
六本木駅から200m

【地図】

メニュー

お料理(10品)

■自家製ピクルス
まずはさっぱり、お酒がすすむ一品。
疲労回復にも効果抜群!

■トルティーヤチップス ~サルサソース添え~
ピリ辛の自家製メキシカンサルサソースでお召し上がり下さい。

■BBQ盛り合わせ
例)牛肉・豚肉・鶏肉・ソーセージ・グリル野菜2種盛りなど
思わず写真を撮りたくなるような、インスタ映え間違えなしの迫力満点の食材がずらり。
炭台を囲んでワイワイとお楽しみください!

■黒毛和牛 牛すじカレー
大人気の〆カレー。
黒毛和牛の牛すじと特製のスパイスを混ぜ合わせてじっくり煮込んだ自慢の一品。

■日替わりデザート
例)フルーツアイスキャンディーなど

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■お飲物
ビール、赤ワイン、白ワイン、カクテル(ジン・ウォッカ・ラム・その他リキュール) 、焼酎、ウィスキー、ハイボール、ソフトドリンクなど約40種
(※一部ドリンクは缶、ペットボトルでテラス席のセルフコーナーにてご用意致します。)

参加費

8800円(参加費・食事代・お飲み物代込)

定員

20人(最少催行人数:10人)

当日の流れ

店頭にて「おとなじかん」とお伝え頂けましたらお席までご案内します。お時間になりましたらお集まりになった方で乾杯しましょう。

注意事項

・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。