夏はやっぱりBBQ!ということで、今回は特別企画のBBQ飲み会です。会場は、キラリトギンザ13階「PLUSTOKYO ROOFTOP」。ワインだけではなく、ビールやカクテル、ソフトドリンク等も飲み放題です。普段はアルコールが苦手で参加を控えていた方も是非ご参加ください。皆さまでBBQを楽しみながら夏を満喫しましょう!

今回のワイン会

開催決定です!今後の天候で急遽中止となる場合はお申し込みの方へメールにてご連絡いたします。

今回は、特別企画のためワイン会ではございません。

ワイン以外のアルコールやノンアルコールもお愉しみ頂けます。

以下のお飲み物が飲み放題となります。

スパークリングワイン, 生ビール, ハイボール, ワイン, スタンダードカクテル, ソフトドリンク各種

〈注意事項〉
会場はルーフトップのため、雨天や強風など悪天候の場合、皆さまの安全性が確保できないことなどから、開催中止となります。
会場と相談の上、開催日2日前の時点で開催困難と判断された場合は、中止となります旨、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

開催日2日前、7月16日15時までにHP上に開催決定or不開催決定の表示を出しますのでご確認を宜しくお願いいたします。

なお、稀に、当日の強風などにより安全性が確保できないと判断された場合は、当日に不開催となる場合もございます。
その場合は、HP上でご報告すると同時に参加予定者へメールにてご連絡いたします。

※おとなじかんからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

おとなじかんのワイン会とは

おとなじかんのワイン会

おいしいワインやお食事とともに、同世代の参加者同士で交流と出会いを楽しむワインパーティーです。ワインエキスパートが7種類前後のワインを厳選してご用意します。

交流が中心のためワインに詳しい必要はありません。男女比は毎回5:5〜4:6程度、8割以上の方がお一人参加です。

気軽な交流を楽しめる半立食のビュッフェスタイルです。席替えタイムなどはなく、会話や連絡先交換は各自のタイミングで自由となっています。

※一部イベントでは着席・ローテーション式のイベントもございます。

美味しいお酒や食事を愉しみたい、少し余裕のある男女が集まりつながる会です。ぜひ色々な方との交流をお楽しみください♪

おとなじかん 東京ワイン会・日本酒会

■おとなじかんって?
おとなじかんは「おとな世代がつながる上質な時間」をコンセプトに、ワイン会・日本酒会・お食事会を開催しています。ひとりの方も初めての方も気軽に参加できる、ゆるいコミュニティです。

\LINE限定の割引クーポンも/
最新情報をLINEで受け取る おとなじかんLINE
ボタンを押すとLINEで友だちに追加できます。

「初参加だから不安」「一人参加でも大丈夫?」「お酒は詳しくないし…」という方もご安心を。

初めてお一人で参加される方が多く、ワインや日本酒を楽しく美味しく味わうことを目的とした、どんな方もご満足頂ける内容の会です。おとなじかんのメンバーと皆さんで、楽しく美味しく幸せな時間を満喫しましょう。

今回の会場

見晴らしや開放感抜群の非日常的空間!『PLUSTOKYO』

キラリトギンザ13階「PLUSTOKYO ROOFTOP」では、銀座最大級、約180坪の開放的なルーフトップでバーベキューが楽しめます!

全席がオープンエアで、銀座の中心をは思えないほどの開放感と見晴らし抜群のルーフバルコニーです。

夏の風を感じながら、おとなのBBQを楽しみましょう。

お食事の内容(一例)
●BBQの盛り合わせ
・短角牛ステーキ
・まるみ豚のスパイシー焼き
・チキンプロシェット
・スペアリブ
・ソーセージ
・焼き野菜
・トルティーヤ
●スペシャル
・サバサンド

おとなじかんの各種割引クーポンもご利用いただけます。

当日の流れ

当日は直接会場へお越し下さい。時間になりましたら、皆さまで乾杯しましょう♪

17:55-18:05 受付・挨拶・説明
18:05- BBQ開始
19:30- ドリンクラストオーダー
19:50- 終了のお声がけ
20:00 終了・ご退席

イベント詳細

日時 2022/07/18 月曜日 18:00〜20:00
(受付17:55〜)
場所 PLUSTOKYO (プラストーキョー)
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 13F
アクセス 東京メトロ 「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩1分 「京橋駅」2番出口より徒歩2分 「銀座駅」A13番出口より徒歩5分 JR 「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
参加費 8,900円(飲食代込)
当日受付にて現金でのお支払いとなります。
特典 スタンプカード1P
おとなじかんの「ワイン会・日本酒会」参加費が割引になるポイントが付与されます。
おとなじかんのスタンプカード
※LINEアプリが開きます
当日QRコードを読み込む形となります。
参加資格 20歳以上の方はどなたでも参加できます
定員 20名(最少催行人数10名)
お飲み物 スパークリングワイン, 生ビール, ハイボール, ワイン, スタンダードカクテル, ソフトドリンク各種
お食事 BBQセット
形式 半立食パーティー
不開催の場合 開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となり、お申し込みのメールアドレス宛に至急ご連絡させていただきます。
申し込み期限 07/18 18:00 月曜日
感染対策について 引き続き、感染対策を徹底しおとなじかんの会を開催します。体温チェックや、アルコール消毒、人数など感染予防に最善の注意を払って開催して参りたいと考えております。ご参加者様にもご協力をいただくこととなると思いますが、何卒宜しくお願いいたします。
キャンセルポリシー ・開催前々日:参加料金の30%のキャンセル料が発生します。
・開催前日:参加料金の50%のキャンセル料が発生します。
・開催当日:参加料金の100%のキャンセル料が発生します。
※やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いします。
注意事項 宗教、ネットワークビジネス等の営業活動、その他勧誘行為が目的の方はご参加をご遠慮ください。

会場地図

PLUSTOKYO (プラストーキョー)
銀座の街を一望する開放感抜群の非日常的空間

お申し込み

※締切の場合、キャンセルが入ると受付を再開します。