【2/22】おとなの”半”持ち寄りワイン会|隠れ家ビストロでBYOと交流を愉しむ

2019/2/22(金)に四谷のビストロで「おとなじかんの”半”持ち寄り(BYO)ワイン会」を開催します。
お好きなワインを参加者同士で持参し、交流するフランクなワイン会です。

“半”持ち寄りとしましたのは、「ワインを持参してもいいし、しなくてもいい」からです。

1人1本持ってくると、1人あたり1本飲む計算になります。それは多すぎるという声がありますし、また、会社帰りでワインを持参するのが難しい方もいらっしゃいます。

そこで、「ワインを持参する方は3人まで」と制限し、ほかの方は手ぶらでお越しいただくスタイルとしました。

ワインを持参くださる方へ

ワインの持参がなければ、持ち寄りワイン会はできません。ぜひ、ご自宅に眠っているワインをぜひお持ち寄りください。もちろん、ワインショップ等で選んでお持ちくださっても結構です。

公平を期すために、ワインを持参された方は参加費を2,000円割引させていただきます。

持ち寄りするワインについて

「美味しくてコスパに優れるボリュームゾーン」と呼ばれる、2,000円〜5,000円程度のワインを1本以上お持ちください。もちろんそれ以上のワインも歓迎です。

泡・赤・白・ロゼなど、いずれのタイプでも大丈夫です。みんなで一緒に楽しむことが目的ですので、気構えずにお選びいただければと思います。

ワインに詳しい必要はありません。ボトルを囲んで気楽な交流を愉しみましょう。

イベント詳細

■日時
2019年2月22日(金)
20:00-22:00

■会場
四谷パリス
東京都新宿区四谷2-9-15 サンサーラ四谷B1F

【アクセス】
・四ツ谷駅より徒歩6分
・四谷三丁目より徒歩8分

【地図】

■お食事
8品程度:
本日の自家製サラダ
パルマ産とろける生ハム
季節のおすすめ霊前祭
魚介たっぷりのアヒージョ
おかわり自由バケット
牛さがり肉のタリアータ
季節のおすすめパスタ
本日のデザート
※仕入れ状況により内容が変わることがあります。

■ドリンク
持ち寄りいただいた方のワイン(最大3名)をシェアする形となります。

※ワインの持ち寄り状況により、分量は多少前後します。
※お店のドリンクを頼む場合は別途実費となります。

■会費

  • ワイン持ち寄り参加チケット:3,800円
  • 手ぶら参加チケット:5,800円

※事前決済

■人数
4〜8人(最少催行人数:4名)
※お一人でのご参加も大歓迎です。

■参加資格
特にございませんが、40代後半〜50代の方が中心の会です。

■ドレスコード
特にございません。

■当日の流れ
1. 予約名「おとなじかん」を店員さんにお伝えください。お席にご案内します。
2. お時間になりましたら乾杯スタートしてください。(遅れてくる参加者の方を待つ必要はございません。)
3. 持ち寄ったワインとお食事を交流と共にお愉しみください。
4. 終了時刻となりましたら企画は終了となります。(その後はお時間の許す限り、二次会など自由にお楽しみいただければと思います。)

■注意事項
3日前までに最少催行人数に達しなかった場合は不開催となります。その場合はメールにて速やかにご連絡し、返金処理をさせていただきます(メールがない場合は通常どおり開催となります)。
・交流を楽しむことを目的とした会ですので、ネットワークビジネス等の勧誘はご遠慮ください。

■キャンセルポリシー
開催日7日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料が発生します。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

イベントお申込みの流れ
お申し込みは「PassMarket」を利用します。ヤフー株式会社が運営するセキュリティ性の高いチケットサービスです。

■お申込みの流れ
1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。(Yahoo!にログインしない場合は「ログインせずに申し込む」を押します)
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. クレジットカードもしくはYahoo!ウォレットを選択し、「申込み内容を確認する」を押します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。
以上でお申し込みは完了します。