※男性は満席となりました。

6名様限定の特別価格!! 焼き鳥とワインで至福のひと時をご一緒に

3月7日(木)に、焼き鳥とワインを楽しめるイベントを開催します。開催場所は、赤羽橋にあるザ・プリンスパークタワー東京内のため、アクセスも良くお仕事帰りにフラッと立ち寄る感覚でご参加頂けます。

また、お食事はホテルでは珍しい、吟味した食材を使用した焼き鳥専門店で産地にこだわった素材の旨味をお楽しみください。

今回は、それに加えて、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインを参加者の皆様へボトルでご提供いたします。同じワインを共有することで、会話も和やかに弾み、より親睦を深めて頂ける会でございます。

是非この機会に、楽しく美味しい時間をご一緒しましょう。

POINT!

★女性も安心。煙のニオイを感じさせないオープンキッチン風の店内で、板前の作業風景を見ながらお食事を愉しめます。
★通常9600円相当のお食事を特別価格の7500円で。
★スパークリングワインで乾杯後、お食事との相性の良い白ワイン、赤ワインもお楽しみ頂けます。
★スタイリッシュなカウンター席の大人空間で、同じお食事とワインを愉しむことで交流も弾みます。

Torishiba2

Torishiba1

Prince park tower

イベント詳細

■日時
3月7日(木)19:30〜21:30
(受付19:25〜)

■場所
焼き鳥 とり芝(ザ・プリンス パークタワー東京内)
〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 B1F
【アクセス】
・JR山手線/京浜東北線 浜松町駅 … 徒歩12分
・都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 … 赤羽橋口から徒歩2分
・都営地下鉄三田線 芝公園駅 … A4出口から徒歩3分

■お食事(例)
・前菜
 小鉢3種盛り合わせ
・いわい鶏手羽先塩焼き
・サラダ
 ロメインレタスのサラダ フライドオニオン添え  
 和風ドレッシング
・串焼き 
 いわい鶏葱間塩焼き
 いわい鶏笹身塩焼き 山葵添え 
・逸品
 米沢牛すじトマト煮込み
・串焼き
 いわい鶏せせり・国産鶏つくね(タレ焼き)
・食事 (お好みでお食事をお選びください)
 親子丼 香の物 鶏スープ
 鶏そぼろ丼 香の物 鶏スープ
 鶏スープご飯 香の物
・デザート

■お飲み物
・スパークリングワイン
・白ワイン(ソーヴィニヨン・ブラン)
・赤ワイン(カベルネ・ソーヴィニヨン)
※お一人様3〜4杯お楽しみ頂けます。

■会費
7,500円

■定員
6名(最少催行人数4名)

※男性は満席となりました。

■当日の流れ
店頭にて「おとなじかん」とお伝えください。受付後、着席頂きます。お時間になったら開始いたしますので、遅刻のないように余裕を持って起こし下さい。

■注意事項
・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

お申込みの流れ
ヤフー株式会社が運営するセキュリティの高いチケットサービス「PassMarket」を利用します。
■お申込みの流れ
1. お申込み数を選択し「次へ進む」を押します。
 ※Yahoo!アカウントが無い方は「ログインせずに申し込む」を押します。
2. お名前とメールアドレスを入力し「次へ進む」を押します。
3. 決済方法を選択・入力します。
4. 内容を確認し、「申し込みを確定する」を押します。
以上でお申し込みは完了します。