神戸北野の「レストラン花の館パラディ北野」の2号店!東京白金×神戸北野のコラボレーションを楽しみましょう♪♪

6月最後の週末、6/29(土)に、おとなじかんの美食会を開催します♪
今回の会場は、フランス郊外のオシャレなレストランに来ているような錯覚に陥る、白金の花と緑いっぱいのレストラン
「マーヴェラス・ パラディ白金」です!!

薔薇のアーチをくぐり、ヨーロッパのホテルにあるようなパティオを眺めながら、真っ赤な扉をあけると
そこは異国情緒溢れる豪華で華やかな雰囲気。
鮮やかなグリーンと深紅の赤が印象的な店内は海外から取りよせた別注誂えの家具や、
落ち着いたアンティーク・絵画が優雅な雰囲気を醸し出しています。
そんな空間で、ゆったりと優雅なディナータイムをご一緒しましょう!!

おとなじかんの美食会とは

おとな時間

おとなじかんでは、『特別な空間で、特別な仲間と、美味しいお食事とお飲み物を共にする特別な交流を』をコンセプトに、美食会を開催しています。これまで、ホテルディナーや牡蠣会、有名デザイナーの手がけたレストラン等での開催を行って参りました。

どの会も初対面の方が殆どにも関わらず、美味しいお食事を共にすることで直ぐに仲良くなられています。また、その後のご縁も継続されていることを耳にすることも多く、とても嬉しく思っています。

美味しいものをより美味しくするエッセンスはその場のシチュエーションでもありますよね。そのような皆さまの良いご縁が広がっていくシチュエーションの創り手となれましたら幸いです。

今回の美食会

今回は、オシャレな街白金の隠れ家フレンチレストラン「マーヴェラス パラディ白金」で、旬の味覚を使ったWメインのフルコース
を愉しんで頂ける贅沢な企画です!

お料理は本店・神戸「レストラン花の館パラディ北野」のシェフ平野勝己氏が長年研究した見た目も美しいフレンチを、
植竹シェフが東京・白金で再現します。
素材は神戸牛、淡路の玉葱、瀬戸内の魚、神戸の洋菓子などを取り入れた体に優しく、心に優しいヘルシーでビューティーなお料理です。

しかも、スパークリングワイン・赤ワイン・白ワインはフリーフローでお楽しみ頂ける大満足の内容となっています!

店内は女性オーナーがフランスで習得したフラワーアレンジメントやテーブルコーディネートで、きめ細かな、
真心のこもったおもてなしに癒やされることでしょう。
おとなじかんの皆さまと、花に囲まれて至福のひと時をご一緒しましょう。

いよいよ夏本番の季節を迎える6月最終週末に、おとなじかんで特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

イベント詳細

日時

6月29日(土)18:30〜20:30

場所

レストラン マーヴェラス パラディ白金
(〒108-0072 東京都港区白金6-4-3 マーヴェラスガーデンコートB1F)

【アクセス】
・87系統北里研究所 バス停~徒歩2分
・日比谷線広尾駅~徒歩12分
・南北線・三田線白金高輪駅~徒歩13分
・南北線・三田線白金台駅~徒歩15分
・各線恵比寿駅~徒歩15分

【地図】

メニュー

お料理(例)

<<オードブル>>
旬の食材と新鮮魚介のオードブル
例;緑野菜と新鮮魚介のガーデン仕立て

<<スープ>>
季節野菜のポタージュスープ
例;うすい豆のポタージュスープ

<<鮮魚料理>>
本日の鮮魚料理
例;サーモンのカダイフ包み ラタトゥイユ添え

<<肉料理>>
牛フィレ肉のステーキ フォアグラのポアレを添えて

<<バケット>>

<<デザート>>
シェフお任せデザート
・お誕生日や結婚記念日等、アニバーサリーでご利用のお客様には、
ご希望により無料でホールケーキにグレードアップ

<<コーヒー又はティ>>

■お飲物
<<フリードリンク90分>>
・スパークリングワイン
・赤ワイン
・白ワイン
・ソフトドリンク

参加費

8800円(参加費・食事代・お飲み物代込)

定員

10人(最少催行人数:4人)

当日の流れ

店頭にて「おとなじかん」とお伝え頂けましたらお席までご案内します。お時間になりましたらお集まりになった方で乾杯しましょう。

注意事項

・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。