夏、真っ只中!!暑い夏に負けてなんていられない!おとなじかんのスタミナ肉会を開催します!予約困難な老舗の焼肉店でみんなでお肉を焼きながら、おとなの肉会を楽しみましょう♪♪

夏の真っ只中、8/18(日)に、おとなじかんの美食会を開催します♪
今回は、暑い夏に負けてなんていられない企画!おとなじかんのスタミナ肉会を開催します!

会場は、あの有名焼き肉点、『鶯谷園』!!
電話もなかなか繋がらず、予約も数ヶ月待ち…と予約困難で人気の焼肉店です。
今回は、そのため15名様限定とさせていただいております。

名物の特上ランプや厚切りはらみ特上ヒレなどをご堪能頂ける大満足の内容です!!

みんなで美味しいお肉をワイワイ焼きながら、交流も楽しみましょう!

おとなじかんの美食会とは

おとな時間

おとなじかんでは、『特別な空間で、特別な仲間と、美味しいお食事とお飲み物を共にする特別な交流を』をコンセプトに、美食会を開催しています。これまで、ホテルディナーや牡蠣会、有名デザイナーの手がけたレストラン等での開催を行って参りました。

どの会も初対面の方が殆どにも関わらず、美味しいお食事を共にすることで直ぐに仲良くなられています。また、その後のご縁も継続されていることを耳にすることも多く、とても嬉しく思っています。

美味しいものをより美味しくするエッセンスはその場のシチュエーションでもありますよね。そのような皆さまの良いご縁が広がっていくシチュエーションの創り手となれましたら幸いです。

今回の美食会

今回の会場は、予約が取れない焼肉店として有名な、おとなの街『鶯谷』にある焼肉店『鶯谷園』です。
一度訪れるとまた行きたくなる焼き肉店としても有名で、予約は数ヶ月待ちとも言われています。
そんな鶯谷園のお二階の席を、おとなじかんの皆さまのために確保いたしました。

お店の雰囲気は下町ならではでございますが、焼き肉の臭いが付いても良い服装で、思う存分楽しみましょう!

メニューの中から、売れきれ必須!これは食べておきたいメニューを厳選しています。
名物の一つでもある、特上ランプは卵をからめてすき焼き風にして食べることでよりまろやかになります。
是非、お試しあれ。

お飲み物は当日ご自由にご注文頂けるスタイルにしています。
生ビールやハイボール、マッコリなどお好きなものをご注文ください。
※今回は、参加費にお飲み物代は含まれていませんので、当日別途お支払い頂きます。

同じテーブルでお肉を囲んでの交流は、話も弾み、お腹も心も満たされること間違いなしです♪

夏真っ只中、暑さの厳しいこの季節、美味しいお肉と楽しい交流で暑さを吹き飛ばしていただけると嬉しいです!
特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

イベント詳細

日時

8月18日(日)19:00〜21:00

場所

焼肉 鶯谷園
(東京都 台東区 根岸 1-5-15)

【アクセス】
・JR山手線、京浜東北線 鶯谷駅 北口 徒歩3〜4分
・鶯谷駅から144m

【地図】

メニュー

お料理8〜9品程度(例)

・キムチ盛り合わせ
・サンチュサラダ
・生卵
・厚切りはらみ
・特上ランプ
・特上ヒレ
・特上たん
・カルビ
・冷麺

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■お飲物
当日、お好きなものをご注文下さい。
※お飲み物代は、当日参加者の皆さまで割り勘とさせて頂きます。

参加費

7800円(参加費・食事代込)
※お飲み物代は、当日別途回収いたします。

定員

15人(最少催行人数:10人)

当日の流れ

店頭にて「おとなじかん」とお伝え頂けましたらお席までご案内します。お時間になりましたらお集まりになった方で乾杯しましょう。

注意事項

・開催日3日前の13:00の時点で最少催行人数に満たない場合は不開催となります。メールにてその旨ご連絡差し上げるとともに、参加費は全額返金させていただきます。
・キャンセルポリシー:開催日3日前の13:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。